
ごきげんよう(^-^)♪ フローラルカラーセラピスト森理恵です。
今日の札幌は猛吹雪で、交通やその他に影響が出たようですね。
この冬は、天候が良い時は青空で路面の雪も溶けてしまう程気温も高くなるのですが
一方、荒れる時には猛吹雪と大寒波で、外に出るのもままならないほどで…
とにかく皆さま、どうぞお気をつけ下さいませ。
そんな冬ではありますが、フローレRでは春の花がいっぱいのリースレッスンをお楽しみ頂いております。
その日のお花の仕入れ状況により、使うお花も色合いも様々ですが、
春の花達は、とても香りが良いのが特徴で、癒し効果もバツグンです(*^▽^*)
リースを生けていくのは、まぁるい気持ちにもなれるので、正にリースセラピーな感じです♪

リングオアシスを使って作りますので簡単に作れて、お花も長持ちしてくれます♪
是非、お気軽にご参加下さいませ(*^ー^)ノ
スケジュール、その他詳細は下記をクリックして下さい。
http://ameblo.jp/floret8716/entry-11972745662.html
心よりお待ち申し上げます
