イギリス紅茶紀行…優雅なひとときを | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪



ごきげんよう(^-^)♪
2月最初の日…気持ちも新たになる雪の札幌です。
そんな素敵な日に、とても素敵な動画をご紹介します♪

真心をこめて紅茶を販売しているSHOP
【癒しの紅茶専門店リーフィー】
http://tealeafy.com/
店長の高柳直樹さんが思いをこめて創られた動画です。
お言葉にも、あたたかい お人柄が感じられます^^

そして…
森理恵の大好きなバラ^^
大好きなうねうね^^
やさしい配色^^

更に、何よりも大好きな紅茶のイギリス紀行です♪

この世界観があまりにも素敵なので、
ブログでシェアさせて頂きます(*^▽^*)♪

あたたかい紅茶が飲みたくなりますよ( ´艸`)♪