嬉しかったことば | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

あなたの笑顔が見たいから

私は、いつもいい笑顔でいたいのです(^-^)♪


花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog   先日、とても嬉しい出来事がありました(^-^)♪


  お世話になっているお花屋さんの女の子が配達に

  来てくれたときに、自分の夢を実現するために退職

  することが決まりましたとのご報告を頂きました。


  新しいスタートを切る…ステップアップする彼女の

  控えめなでありながらも希望に満ちた表情と、ひと

  つひとつの言葉に意思の強さを感じて心からエール

  をおくりたいと思いました^^


  「今まで本当に良くして頂いてありがとうね^^♪」

  わたしが、そう言うと

  「こちらの方こそありがとうございます!!

  森さんの笑顔にいつも助けられていました(^-^)」

  そんな風に笑顔で言ってくれました^^

  

  助けたつもりはないけれど、そんな風になんとなく

  ホッとしてもらえていたのなら嬉しいです(^-^)♪

  自分に置き換えてみても、笑顔に救われた経験って

  ありますものね^^

  地獄で仏…そんな経験ありますよね^^ (笑)。

  森理恵は、あなたの笑顔に会えるなら、仏にも

  マリアにも、ピエロにもなりますよ(^-^)♪


サロンを札幌の西18丁目に移転OPENしてからずーっとお付き合いをさせて頂いている

お花屋さん『コニファー』さんは、沢山のスタッフさんがいるのですが、いつも皆さんが素敵な笑顔で迎えてくれて、

お花を届けにきて下さる時も、本当に感じが良くて本当に大好きなお花屋さんなのです(^-^)♪


勿論、お花の種類、グリーンの種類も豊富で、センスも抜群☆ 

しかも、どんな時にも迅速丁寧に対応して下さって、日々感謝の気持ちで一杯です!

いつもありがとうございます(^0^)♪


  

priceless 音譜 (-^□^-) 笑顔って素晴らしい!!

いつもとびきりの笑顔で会いましょう!!