今すぐに出来る魅力UPの方法 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

今、あなたはどんな顔をしていますか?

その表情は好きですか? 好きになってもらえそうですか?


花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog


午後のひとときいかがお過ごしですか?

今日は午前中から、パーソナルカラー診断があり、ご自身のお似合いになる色を見つけて

自分らしさと自信に輝く笑顔を拝見することができて、Happy気分の森理恵です(^-^)♪


アトリエ FLORET  Rは花と色彩で創る素敵な暮らしの提案をコンセプトにしたスクール&サロンです。

暮らしを素敵に♪ お花で素敵な環境を♪ そこに暮らす人も素敵でありたい♪


内面と外見のバランスを取ること

外に出かけるとき、お家にいるとき

仕事とプライベート

全てのシーンで心と体も健康であるように(^-^)♪ そして素敵な人でありたい♪


魅力的な人に共通すること…それは笑顔(^-^)♪

年齢性別を問わず、素敵な方…と思うのは輝く笑顔の素敵な人!!


笑顔の素敵な人には、人をしあわせにする力があると思うのです。

思わずこっちまで笑顔になっちゃうことってありますよね?


なんだか分からないけれど、この人といるとしあわせな気分になれる人って素敵(^-^)♪

そんな人は、決まって笑顔がいい人です!!



今すぐに出来る魅力UPの方法!!

Let's Smile !! (^-^)b


今日は、思わず笑顔になる…オレンジのバラをあなたにプレゼント プレゼントキラキラ

あなたの笑顔に会えますように!!