私のしあわせな日曜日♪ | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

今日の札幌は朝からとても良いお天気でした(^-^)♪

昨日積もった真っ白い雪と空の澄んだブルーのコントラストがとても美しく、気分も晴ればれです♪


今日は朝から娘をスキー場へ送って来たので山からパワーを頂いて参りました(^-^)♪

その時にカメラを持参し、愛犬アイリーと雪の中を一緒に走りながら写真撮影をしてきました^^

新雪いっぱい、マイナスイオンいっぱいで、本当に気持ちの良い1日の始まりです♪


花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog

新しい雪をこいで(←北海道弁?かき分けての意味です)進むアイリーの後姿^^

ロイヤルブルーのグラデーションに写った陰もいい感じ?




花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog
  じーっと雪を見つめているので、どうしたのかなぁ?と

  アイリーの目線の先を見ると、雪がキラキラ輝いていて

  とってもキレイです!!


  良く見ると、時折虹色の光も見えます(^-^)♪

  アイリーも光に癒されているのね? なんて^^





花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog

           アッと言う間に、その辺アイリーの足あとだらけになりました(^-^)♪

           寒そうだけど、元気いっぱいに走り回って楽しそう♪ 私も楽しかった♪




花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog



  車に戻って一休み♪

  やっぱり、暖かいのが一番だね~(^-^)♪


  ちょっとホッとした表情のアイリーに

  メロメロの私(*^o^*)ラブラブ


  


  ロングコートチワワ ♂ 1歳

  名前 アイリー

  チャームポイント 笑顔(笑います^^)

  特技 人の気持ちが分かること(ワンコは皆ですね^^)


  

  
 

そんな日曜日の朝のひとときを過ごしました(^-^)♪