美しくあるために☆ | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

あなたのチャームポイントはどこですか?

自分が美しいということを知っていますか?


花とカラーで癒しと気づき                            Rie’s Blog  ミス・ユニバース・ジャパン

 ナショナルディレクター イネス・リグロンさん

 2006年に知花くららさんを世界大会2位、

 2007年に森理世さんを世界大会1位へ

 導いた素晴らしい女性ですね(^-^)♪

 

 先日私も著書『世界一の美女の創りかた』

 を読みました。

 以下は、心に響いた言葉です☆

 

 自分を高めるには最善のルートを

 見つけなればいけない。
 そのためにはあなたのためを思って

 アドバイスしてくれる人の意見にきちんと

 耳を傾けること。
 もちろんすべての人が"キャンバス"を

 持っていて
 そこにはどんな夢も描くことができる。

 
でも私には無理
 そう思ったらおしまいね

 勇気を持って、自分を信じれば必ず輝く自分に出会えるはずですね(^-^)♪


2009 ミス・ユニバース・ジャパン のサイトより


◆イネス度テスト

日本女性を世界一の美女へと導いた名プロデューサー、イネス・リグロン。

彼女の手にかかると女性はたちまち美への本能が目覚め、“美女として生きる”覚悟が生まれる!

さっそく、あなたの中に潜む“イネス度”をチェックしてみよう!

http://missuniversejapan.jp.msn.com/diagnosis/ines/default.htm


ちなみに森理恵はイネス度100%でした(^-^)♪

だって、いつまでもキレイでいたいから努力は惜しみなく♪ 勿論出来る範囲で(^-^)♪


◆メイク診断

あなたの魅力を最大限にひきだすためには、

まずは自分がなりたい女性の姿をきちんとイメージすることが大切。

個性を生かしながら、素敵に輝かせてくれるメイクパターンは? さっそく診断してみよう!

http://missuniversejapan.jp.msn.com/diagnosis/makeup/default.htm


こちらの結果はは“ヘルシー・キュート”メイクとなりました(^-^)♪

この春は軽やかにいってみようかしらん?(笑)。 こちらも可能な範囲で(^-^)♪



女性を美しさへと導いてくれるのはピンクのバラ。

女性ホルモンの分泌を促し、

リンパの流れを高めてくれるので美肌効果もあります(^-^)♪