猫ブログ キャラメルとショコラ。 -9ページ目
最近のキャラメルは、
ぐりぐり。(角が気持ちいいの…)
こんなかんじで座っている時、
必ず~
壁際によって~
さりげなく~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4138290.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4138290.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4138290.gif)
壁によっかかってますっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
まだ、若いのに~
やっぱり、肥満が原因かしら…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
また、キャラメルが大好きな旦那と
お昼寝してます。
そして、また変な寝方をしてるようです。
寄ってみましょう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
もう少し
う~ん…
写真だとイマイチ伝わらない…
別の角度から
あ、これならなんとか分かってもらえるかも…
両手で顔を隠してるんです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
まるで、いないないばぁ~
するかのように…
部屋でくつろいでいると、ショコラが、
じっとドアの方を見ているので
何かあるのかな?と思い、見てみると
キャラが…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4108024.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4108024.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
入ってくればいいのに
中途半端はところでへばってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027968.gif)
何なんでしょぉ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027968.gif)
足もおぴろげちゃって…
まるで飲んだくれて廊下でそのまま寝てしまった
オヤジのようです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

