猫ブログ キャラメルとショコラ。 -8ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

連日の猛暑が
昨日、今日は、少し緩みました。

二匹は、その日その日で温度を調整するためか、いろんなところで寝てます。

この日のショコラは、玄関で。

photo:01



photo:02


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
うまい具合に玄関マットをずらしこんで
下にひいて寝てます[みんな:04]

photo:03



ショコラさん?

photo:04



お手製ベッドは、いかがですか?[みんな:05]


だいぶ暑くなってきました。
七月です。

七月のカレンダーは、またまたかわいいマイケルです[みんな:01]

photo:01



photo:01


鼻息あらく~
ふんふん[みんな:05]


photo:02


何かを狙って~


photo:03


とうっ[みんな:01][みんな:02]


photo:04


ていっ[みんな:03]


photo:05


うにゃにゃにゃにゃにゃっ[みんな:12]


photo:06


ていっ[みんな:13]


photo:07


バリバリっ[みんな:04]


と、こんな風に、キャラは、よく、
見えない敵と格闘します。

ほんとに何もしてないのですが、
大きな布があるとなぜか突進するのです。

それが、例え一ミリも動かなくても…[みんな:06]


そして、
photo:08


このやろっ[みんな:07]

と、やりつつも
photo:09


うんしょっうんしょ
photo:10


photo:11


ペロペロ[みんな:08]
毛づくろい[みんな:09]

これは、歴代の猫ちゃんでは、見たことないのですが
ジャレてる途中でも、毛の乱れを整えるという…[みんな:10]

変なところで神経質な…

まぁ、女の子らしいといいますか…

キャラメルなのでした[みんな:11]




最近、キャラは、ここで寝てます。
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



???

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]ココです。
photo:02


ここは、キャラの大好きなうちの旦那のクローゼットです[みんな:07]

姿が見えないなぁと思って捜すとココにいます。

気づく前は、探している途中でひょこっと出てきて、
いったいどこにいたんだ?と思っていましたが[みんな:08]
photo:03



ココにいたようです[みんな:09]