夏の楽しみ。夜。二匹の姿がないと、探すと二匹とも玄関に。涼んでいるわけではなく、なにやら、ドアの外の階段の光に集まるセミが気になってしょうがないよう…耳をすまして~セミが飛んでバタバタするたび集中っ二匹ならではの夏の楽しみでした。どうでもいいけど、ショコラ、マットをずり降ろすのはやめなさい
八月のカレンダー。八月になりました八月のカレンダーは、ショコラです。上手に両手で、おもちゃをキャッチした時の写真です去年の夏は、夏バテして、食欲がなくなって、心配したショコラでしたが、今年は大丈夫かな?
机のした。最近、夜、私が机でパソコンをしていると、二匹揃って、足元に来てゴロゴロし始めます…ちょっぴりじゃま…きっと、パソコンの上は暑すぎるから、少しでも涼しい床にいるのでしょう。しばらくして、見てみると、??あ、また、キャラメルが変な寝方してる…どうして手で顏を隠すのか…そして、ショコラは、というと、相反してショコラは、警戒心が強いので、カメラを向けると、わかるらしく、パチリ起きて、こっちを伺うんですよねぇ~ほらね体制は、変えず、目だけ開けて様子を伺うのがショコラ流ま、でも、カメラ目線ありがとうございます
キャラメルの愛嬌 その2。最近は、羽布団をしまったため、ベッドルームを解放しています。羽布団があるとオシッコしちゃうので…すると、早速キャラメルが一人ベッドに。おーい?と近づくと…………くるん回転してまたも愛嬌を振りまいてきます…はいはい、かわいいねぇ~と撫でて、その場を去りました。しばらくして、また見ると……………あなた、またおっぴろげですか…手が阿波踊りのフリのようになってるし…う~ん、まぁ、それも愛嬌だね、キャラの場合