猫ブログ キャラメルとショコラ。 -6ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

ご飯タイムの二匹。
餌のフクロのガサつく音で、ダダダっと
二匹とも足元にやってきて、座る。

photo:01



最初は大人しく餌の容れ物の前で待ってるが

photo:02



ちょっと、待たせると

photo:03



代わる代わるに立ち上がってくる。

photo:05



そして、食べてる時は、集中!

photo:04



黙々と食べる[みんな:01]


最近、子どもを持つお母さんたちの間で流行ってる寝相アート。

photo:01




やってみました[みんな:01]
[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:06


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:07




寝てないし、
後付だし、違いますね[みんな:05]

photo:04


photo:05


こんなまるで飛んでるような格好で
寝そべってるのを発見してしまい、
思わずやっちゃいました[みんな:09]





二匹の首輪がボロボロになってきたので、
新しい首輪を買いました[みんな:01]

photo:01


[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
夏なので、マリンテイストのお揃いの首輪です[みんな:02]

足で首を掻くときに一緒にガリガリやってしまうので、
意外に早くボロボロになってしまう…[みんな:09]


今回はカラーの鈴を別に買って
キャラにピンク。ショコラにグリーンをつけました。
[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02




お二人さん、気に入ってくれたかな?
photo:03