キャットストリートに、だいぶ慣れてくれたようで
乗るだけでは、なく、上で休むように…
「あら、そんなとこで休んでるの?」
と声をかけると
そうなの。
と返事をするかのように、
手を伸ばして、こっちを見て、
クネクネしだすキャラ。
板の角が気持ちいいのか、頭や顔をこすりつけてクネクネ。
グリグリ…
なんか、落ちそうだなぁ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
でも、猫だし、動物は、そんなドジなことしないよねぇ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
と、
思っていたら、
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
落ちました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
さすがに、落ちた瞬間は、ちょっとビビって、
手をのばしたのですが、まさか落ちないでしょと思っていたため、間に合わず…
下にあったテレビ台にまで、ぶつかって見事に落ちました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
少し様子をみていると、毛繕いなどしだしたので
大丈夫そうだと
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
猫って普通、たとえ逆さまに落ちても回転してうまく着地できるっていう
驚異の身体能力が備わってると
思ってたけど、キャラは、どうやら違うよう…
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
ふう、キャラメルは、ちょっと変わってると思ってたけど、
やっぱり変…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
目が離せないわ…
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)