ソファ。普段、家にいる時間帯が、夜が多いせいか、暗いことで自分を誤魔化し、まぢまぢとあんまりよく見ないようにしていたのですが…一昨日、天気がよく、窓から入ってくるサンサンとした光に照らされていたのをよくよく見てみると…これはっすごいことになってる…ちなみにこれはソファの背もたれの部分ですが全体的に、爪の後がっうう…手触り感でなんとなくは、分かっていたのですが…こんなに、傷だらけにされてたとは…でも、わかってます。猫と暮らすとは、こういうことですよね…次のソファは、素材を考えて買わなければ…。
お風呂。嵐の前の静けさか、今日は、まだ、天気がよく、暖かいので、寒くなる前にと、二匹をお風呂にいれましたお風呂は、旦那担当ですまず、最初にショコラを…ショコは、お風呂が嫌いなので、にゃんにゃん鳴きます…その声を心配してかキャラメルは、いつもお風呂の戸の前に来てウロウロします。?ないてる?どうしたの?大丈夫?こういうところを見るとお姉さんだなぁと思いますね大丈夫だよ、キャラ。綺麗にしてるだけだから…。ショコラ、お風呂完了ただ、全然拭かせては、くれませんしっぽがデビルみたい続いてキャラ完了キャラも拭かせてはくれませんそれでも、嫌々ある程度拭きますが…キャラのしっぽは、ネズミみたいついでに首輪もキレイに