猫ブログ キャラメルとショコラ。 -32ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

普段、家にいる時間帯が、夜が多いせいか、
暗いことで自分を誤魔化し、
まぢまぢとあんまりよく見ないようにしていたのですが…[みんな:01]

一昨日、天気がよく、窓から入ってくるサンサンとした光に照らされていたのを
よくよく見てみると…

photo:01


これはっ[みんな:02]
すごいことになってる…

ちなみにこれはソファの背もたれの部分ですが

全体的に、爪の後がっ[みんな:03]
photo:02



うう…[みんな:04]
手触り感でなんとなくは、分かっていたのですが…

こんなに、傷だらけにされてたとは…[みんな:05]

でも、わかってます。
猫と暮らすとは、こういうことですよね…

次のソファは、
素材を考えて買わなければ…。







嵐の前の静けさか、今日は、まだ、天気がよく、暖かいので、
寒くなる前にと、二匹をお風呂にいれました[みんな:01]
お風呂は、旦那担当です[みんな:16]

まず、最初にショコラを…

ショコは、お風呂が嫌いなので、にゃんにゃん鳴きます…

その声を心配してかキャラメルは、
いつもお風呂の戸の前に来てウロウロします。
photo:01


?ないてる?
photo:02


どうしたの?
photo:03


大丈夫?

こういうところを見るとお姉さんだなぁと思いますね[みんな:02]

大丈夫だよ、キャラ。
綺麗にしてるだけだから…。

photo:04


ショコラ、お風呂完了[みんな:03]
ただ、全然拭かせては、くれません[みんな:04]

photo:05


[みんな:05][みんな:06][みんな:07]しっぽがデビルみたい[みんな:08]

photo:06


続いてキャラ完了[みんな:09]

キャラも拭かせてはくれません[みんな:10]
それでも、嫌々ある程度拭きますが…[みんな:11]

photo:07


[みんな:12][みんな:13][みんな:14]キャラのしっぽは、ネズミみたい[みんな:15]

photo:08


ついでに首輪もキレイに[みんな:17]






洗濯場に行ってみると、
なぜか、ショコラが洗濯カゴの中に…
photo:01



楽しそうだったので、ちょっと上からこづいてみました[みんな:01]
photo:02


カサカサ~
photo:03


カサカサササ…
photo:04





またしても変な格好で寝るキャラ。
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



顔アップ。
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02



なんか、丸すぎる[みんな:07]