猫ブログ キャラメルとショコラ。 -31ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

最近、色々と忙しく、ブログをおサボりしてしまっていたのですが[みんな:01]
そのことを一部の方が心配して下さり

あ、心配してくれる人がいるのかぁ…

ブログでの繋がりを改めて感じました[みんな:02]
ありがとうございました[みんな:03]
と、すみませんでした[みんな:04]

また、引き続き頑張りたいと思います[みんな:05]


photo:01



よろしくお願いします[みんな:06]


昨日の夜。

またも、ラブラブなキャラメルとダンナ…

photo:01


まるで抱きついてる様…
photo:02


ダンナが寝てると、トコトコっとやって来て、こうやって上に乗って寝るんです[みんな:01]

その様がまるでラブラブなカップルのようなので、「彼女か?!」とツッコミを入れて遊んでます[みんな:02]

昨日、ベッドに潜り込んでいたキャラメル。

覗いた後、ご飯中だったので、とりあえず、そのまま戻り、ご飯。

終わってからもういちど見に行ってみると、

photo:06


まだ、入ってる…

そのまま寝ちゃったのかと、
また、覗いてみると…

photo:05


あはっ[みんな:01]
前に来てる[みんな:02]

photo:07


あ、見られた[みんな:03]

photo:08



[みんな:04]
どうも、失礼いたしました…[みんな:05]


ある日の夜、夕食を食べていると、
となりのベッドルームでキャラメルがガサゴソなにやらやっている気配が…

また、おそそしたのかと思い、見に行ってみると…

[みんな:08]??!
photo:11


ふとんに膨らみが…[みんな:01]

別角度…
photo:02


わかりますか?[みんな:02]
潜りこんでるんです。

photo:05


そっと、めくりあげてみると…
photo:04


いましたっ[みんな:03]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:10



あはっ[みんな:04]
目がぐりんぐりん[みんな:05]

めくられて、ちょっとびっくりした様子。
ごめんね[みんな:06]キャラメル[みんな:09]
どうも、お邪魔しましたぁ~[みんな:07]

続く…





まだまだ、暑い日もありますが、
とりあえず、長袖モノを少し出そうと、
クローゼットを片付けていると…

photo:07


なぜか
空いた引き出しにキャラメルが…[みんな:01]
photo:02


なんで入るかなぁ~[みんな:02]

まぁ、でも、悪さをしているわけではないので、
そのまま作業をしていると…

photo:06


[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
あれ?ショコラまで[みんな:10]

photo:08


photo:09


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
下の段でキョロキョロするショコラが気になるキャラメル。

この後、キャラメルが上の段からショコラにじゃれかかり、びっくりして逃げ出したショコラを追いかけて、二匹で部屋を飛び出していきました…[みんな:10]