猫ブログ キャラメルとショコラ。 -30ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

ショコラのお初披露??
ぐうだら姿です[みんな:01]
ダンナが見かけて撮ってくれました[みんな:02]

photo:01


大好きなベッドでリラックス[みんな:14]
photo:02


最近は、完全にショコラが占領してます。
photo:03



photo:04


[みんな:03][みんな:04][みんな:05]なんか、若干転がったぬいぐるみのようですが…[みんな:06]

そして、なぜか、すべてカメラ目線~[みんな:07]さすが、ショコラ[みんな:08]


photo:05


[みんな:09][みんな:10][みんな:11]最後に甘えのポーズ[みんな:12]にゃん[みんな:13]








くつろぎリラックスなキャラ☆
photo:01


ソファの背もたれに乗っかって、
足もぶら~ん[みんな:01]

photo:02


のんびりいいね[みんな:02]キャラちゃん[みんな:03]



リビングから自分の部屋に戻ると、
なにやら、マットの陰で動くものが…

photo:01


フリフリ…
photo:02


フリフリ…
photo:03


フリフリ…

もしや…

と、思い、近づいて…

photo:04


photo:05


photo:06


めくってみると…

photo:07


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:08


いましたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:09


楽しげに動くしっぽが出てましたよ[みんな:07]キャラさん[みんな:08]

ショコラは、臆病なので、
音や匂いにすごく敏感です。

私が出先で違う猫や動物と触れ合ったりして、いつもと違う匂いがすると
わかるらしく、服やバッグを執拗にかぎまわります。


これも、そんな行動の一つなのですが、
photo:01


宅急便の不在票を嗅ぐ…
photo:02


くんくん…
むむ、知らない匂い…
photo:03


たぶん、知らない人の匂いがついてるのが気になるのでしょう。

photo:04


ね?心配症ショコラちゃん[みんな:01]