爪切りTime。昨日、ベッドで寝るキャラメルを発見し、すかさず爪切り寝てる時に悪いですが、寝てる時じゃないと、大人しくやらせてくれないので足。続いて手も。あ、完全に起きちゃいましたねでも、ぼーっとしてるのか、大人しくやらせてくれましたいいこだねキャラメル
部屋干し。雨が降ると洗濯ものが干せないのが一番嫌ですね仕方がなく部屋干しに…二匹は、そんな部屋干しされたタオルの下がなぜか、いいようで、こうやって、下にいつも入り込んでいます。ショコラも顔が隠れちゃってる