キッチンのテープ。最近流行りだしたショコラの悪いお遊び…テープを噛むんです。なぜか、刃のところにセッティングされてる1枚になった部分だけが、噛みたいらしく、そこをカミカミ。最初は、ショコラが噛んでることに気付かず、テープを取ろうとすると、あれ?なんでセットされてないんだろ…?と、度々思うことがありましたテープを噛み切ってるだけならいいのですが、食べちゃってると、体に悪そうなので、いつも止めるのですが…この顔う~ん、これは、テープをしまうしかないなぁ~
厚着。冬になり、厚着になるとできること。ショコラの人間木登り厚着なので、もう、爪は、怖くありません大好きなネズミを手に持っていると登ってきますその勢いは真剣そのもので、どこまでもグイグイ登ってきます。しゃっショコラ…あまりの勇ましさに時々、女の子じゃないんじゃないかと思うよ…でも、元気でなにより
ストーブの前。とってもあったかそうな毛でおおわれてるのに、寒いのか、ストーブをつけると前に来てあったまる二匹。あったかいねぇ~っていう声が聞こえますショコラ一人でぬくぬく朝起きたては、私も寒いので、二匹とストーブの前を争奪戦です
マット大好きキャラメル。昨夜、また、マットの下に潜り混んでいたキャラ。と、そこへショコラが…思わず、中に引っ込むキャラ。何かいると思ったショコラ。周りをウロウロし、観察…覗く…やっぱりなんかいる…つついてみる…すると、動くものがすかさず、飛びかかりましたこの後、驚いたキャラメルはすごい勢いで飛び出し逃げていきました~写真撮れないほどのスピードで…