猫ブログ キャラメルとショコラ。 -27ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

あれ?
いないなぁ~

ショコラ?

ショコラ~?

photo:01





いたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02



ということが、よくあります。

置物になっちゃってるからなぁ…


外で風船をもらってきました[みんな:01]

考えてみたら、二匹にとっては、初めて見る風船。

どんな反応をするんだろう~
と、見ていると

思った通り、キャラメルは、びびって近づきません[みんな:02]

そんなキャラとは逆のショコラ。

興味津々に近づいていきます。

photo:07



photo:08



photo:03


どうやら、結んである部分が気になるらしく、そこをねらって果敢に噛み付いたり引っ掻いたりします[みんな:03]
photo:04


ですが、相手は、軽い風船です。ふわふわと逃げられちゃいます。
photo:05



photo:06



そのうちに…

photo:09


ああ…
やっぱり、
割れてしまいました[みんな:04]

こうなると、
興味をしめし始める不思議なキャラ[みんな:05]
photo:10


photo:11



風船一つでも、性格でますね[みんな:06]





こんにちはっ!
ハッピーハロウィン~[みんな:09]
ということで~
[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]ダンナの趣味で、女の子なのに、
スパイダーマンの仮装[みんな:04]

photo:02



photo:03


[みんな:06]ていっ!

photo:04


[みんな:07]ちょっと勇ましく遠くを見つめて[みんな:08]

これ着てるとほんとに男の子みたいっ!


皆さんは、ハロウィンいかがお過ごしですか?




最近のキャラは、テレビというものの楽しみ方を知ったようで、
ちょくちょく見るようになりました。[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01



リビングに誰もいないと
いつもならダンナか私にくっついて、どちらかの部屋にいるのですが、

この間、ふと、いないなぁと思ってリビングを覗いてみると、


photo:07

一人、みてました[みんな:01]


photo:03

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]こんなむっちゃ近くで見てることも[みんな:05]


photo:04

動くものが気になるらしくで目で追います。

photo:05



photo:08


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]またにジャれてみたりもして[みんな:12]



ほんと、キャラは、人間みたいな子です[みんな:13]