猫ブログ キャラメルとショコラ。 -25ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

キャラのぐでっぷり。
時々、部屋にいながらも、廊下で音がしたりするとき、
こんな感じで廊下の方を見ています。
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



廊下側から見るとこんな[みんな:04]
[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02



女の子…ですよね??[みんな:08]
そう、女の子なんですけどね…

黒目がちなまん丸お目の顔も好きですが、
私は、うつむいてる時の丸い頭も
たまらなく好きなんです[みんな:01]

photo:01


耳がピコっとしてて…
うん、かわいい~[みんな:02]





ある日、
お風呂から上がると、例のごとく
待ち受けているモノが…

photo:01



ちょいと、あなた、そこにいられると、出れないんですけど…[みんな:01]
マットを貸して…[みんな:02]

と思う私の気持ちなんて、つゆ知らず。
photo:02


のびするキャラメル。

photo:08


なにやら、かまってほしいのか、手をこっちに伸ばすような仕草。

私がかまわず写真を撮っていると
photo:04


一瞬止まり、
photo:05


くねくねと体をくねらせ、かまってほしいの愛嬌を振りまくキャラ。
photo:07


そんなことをしているうちに、
あら、はずみで顔がかくれちゃった…

写真を撮ろうと
近寄ってみると…
photo:06


……うっ、こわいっ[みんな:03]
せっかくの愛嬌ポーズなのに、その顔じゃぁ…ね[みんな:04]キャラさん[みんな:05]