猫ブログ キャラメルとショコラ。 -23ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

ショコラの即席ハンモック[みんな:01]

photo:01



わかりますか?
タオル干しの所にかけていた厚手のパンツの上にうまい具合に乗っかって寛いでたんです[みんな:02]

photo:02


いい感じだねぇ[みんな:03]ショコラ[みんな:04]

photo:03


満足そうなショコラでした[みんな:05]


例のあれを買いました[みんな:01]

そう、ずっと欲しかったあれです。

photo:01



[みんな:02][みんな:03][みんな:04]キャッチミーイフユーキャン[みんな:05]
ビニールっぽい布の下で紐がついた棒がクルクルと回るという仕掛けのおもちゃ[みんな:22]

うちの二匹は、布や紙の下に何かがいる?!という設定が一番好きなので
これは、そうとう喜ぶだろうと前々から思っていたのです。

その読みは、正解でした[みんな:06]

photo:02


最初は、なんだなんだ?と様子見しながらでしたが、
そんなのは、ものの数秒。

すぐに飛びかかり、もう夢中に[みんな:07]
photo:03


[みんな:12][みんな:13][みんな:14]ショコラは、狩りが上手なので、すぐに捕まえてしまいます。
が、キャッチミーは、ずっと動き続けるので、離したとたんすぐに逃げてしまいます。
photo:05


なので、何くそっ!ともう必死で何度も飛びかかります。

キャラは、鈍臭いながらも、一生懸命[みんな:16]
photo:04


[みんな:08][みんな:09][みんな:10]勢い余ってゴロン。
なんか、この足開いちゃった感じ、
プーさんみたいだなぁ…[みんな:11]

でも、必死で追いかけます。
photo:06


[みんな:17][みんな:18][みんな:19]もう、下に入り込んじゃってるし[みんな:20]

二匹が喜んでくれたようなので、とっても満足な飼い主でした[みんな:21]

寒くなると、どうしても朝が辛くなりますよね[みんな:01]

でも、寒くなるとなる、
朝の空気が清々しいかんじは、大好きです[みんな:02]

そんな朝。
毛糸のブランケットに包まれて[みんな:04]
photo:01


photo:02


ショコラ目付きが…[みんな:03]

photo:03


なにげに後ろにキャラもいるよぉ[みんな:05]