雪。寒いと思ったら、外は、雪が降ってましたキャラは、雪が珍しいのか、ずっと窓に張り付いて見てます一方、ショコラというと、あったかいベッドに入って、ぬくぬく、まったり。雪なんて、興味ない感じマイペースなショコラでした
今年のカレンダー。毎年恒例になりつつある、手作りカレンダー。去年一年間、撮った写真を厳選して作るカレンダーです。今年も自宅用と実家用と、あと、姉の家用と3つ作って年明けに配りました。とりあえず、これが1月です。初めての雪に興奮のマイケルです
お揃いの首輪。ちょっと前の話になりますが、去年の冬のギフトの話です。実家に贈ることを考えていたら、やっぱり、マイケルのことを考えてしまって…結局、マイケルのダイエットフードと、前から欲しかった、あれにしましたあれとは~これです!まぁ、首輪なんですが、「三匹お揃い」の首輪がずっと欲しいと思っていて、いい機会だからと、3つ買い揃えてみました前にショコラとキャラメルがつけていた首輪のブランド、Luludollがかわいくとても気に入っていたので、同じブランドでいいのがないかなぁと色々探していたら、LOVEPETSさんというお店でかわいいのを発見っ☆でも、それは在庫が3つ無いとのことそこで泣くなく違うタイプにしたのですが、それも無い…う~っもう、お揃いは、無理かなぁと思っていたところ、LOVEPETSさんが、色々ご提案してくださり、そのおかげで気に入った首輪でお揃いを3つ購入することができましたとっても親戚に細やかに対応して下さるお店で、ネットショップだと、顔をあわさないこともあるのか接客が型通りなところが多い中、LOVEPETSさんの細やかな対応には、とっても感動しましたありがとうごさいました!まるでプレゼントのようなにキチンと包装されて届き、とっても可愛らしい猫の手紙までつけてくださいましたおかげで、うちの二匹と、実家のマイケルで三匹で無事お揃いにでき、大満足ですちなみに、私の方で少し手を加えて…横の鈴の部分にそれぞれのイニシャルのチャームを付け加えて完成っ大満足っ
年賀状。今年の年賀状です。二匹が来てからのうちの年賀状にはいつも、二匹の写真を入れてしまっています…今回は、干支の蛇リボンに、二匹がぶら下がっているデザインにしてみました。キャラメルさん、ショコラさんご出演ありがとうございました