猫ブログ キャラメルとショコラ。 -19ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

寒いと思ったら、外は、雪が降ってました[みんな:01]

photo:06



キャラは、雪が珍しいのか、ずっと窓に張り付いて見てます[みんな:02]
[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



photo:07



一方、ショコラというと、
[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04



あったかいベッドに入って、ぬくぬく、まったり。
雪なんて、興味ない感じ[みんな:06]

マイペースなショコラでした[みんな:07]
photo:05





毎年恒例になりつつある、手作りカレンダー。

去年一年間、撮った写真を厳選して作るカレンダーです。

今年も自宅用と実家用と、
あと、姉の家用と3つ作って年明けに配りました。

photo:01



photo:02



とりあえず、これが1月です。
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03


初めての雪に興奮のマイケルです[みんな:04]








ちょっと前の話になりますが、
去年の冬のギフトの話です。

実家に贈ることを考えていたら、
やっぱり、マイケルのことを考えてしまって…[みんな:01]

結局、マイケルのダイエットフードと、前から欲しかった、あれにしました[みんな:02]

あれとは~

photo:01


[みんな:03][みんな:04][みんな:05]これです!
まぁ、首輪なんですが、
「三匹お揃い[みんな:07]」の首輪がずっと欲しいと思っていて、
いい機会だからと、3つ買い揃えてみました[みんな:06]

前にショコラとキャラメルがつけていた首輪のブランド、
Luludollがかわいくとても気に入っていたので、
同じブランドでいいのがないかなぁと
色々探していたら、

LOVEPETSさんというお店でかわいいのを発見っ☆
でも、それは在庫が3つ無いとのこと[みんな:26]
そこで泣くなく違うタイプにしたのですが、それも無い…[みんな:08]
う~っ[みんな:10]もう、お揃いは、無理かなぁと思っていたところ、
LOVEPETSさんが、色々ご提案してくださり、そのおかげで気に入った首輪でお揃いを3つ購入することができました[みんな:09]

とっても親戚に細やかに対応して下さるお店で、
ネットショップだと、顔をあわさないこともあるのか接客が型通りなところが多い中、
LOVEPETSさんの細やかな対応には、とっても感動しました[みんな:11]
ありがとうごさいました!

まるでプレゼントのようなにキチンと包装されて届き、

photo:02


[みんな:12][みんな:13][みんな:14]とっても可愛らしい猫の手紙までつけてくださいました[みんな:15]

[みんな:16][みんな:17][みんな:18]おかげで、うちの二匹と、実家のマイケルで三匹で無事お揃いにでき、大満足です[みんな:19]
photo:04


photo:06



ちなみに、私の方で少し手を加えて…
[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:05


横の鈴の部分にそれぞれのイニシャルのチャームを付け加えて完成っ[みんな:23]

大満足っ[みんな:24]











今年の年賀状です。

二匹が来てからのうちの年賀状には
いつも、二匹の写真を入れてしまっています…[みんな:01]

photo:01



[みんな:02][みんな:03][みんな:04]今回は、干支の蛇リボンに、二匹がぶら下がっているデザインにしてみました。

photo:02



キャラメルさん、ショコラさん
ご出演ありがとうございました[みんな:05]

photo:03