猫ブログ キャラメルとショコラ。 -18ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

夜。

猫は、黒目が大きくなる。
それがたまらなくかわいい[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



でも、

photo:06



足、おっぴろげ~

photo:05



う~ん…
下半身も入れるとおじさんに見えてくる…[みんな:02]


最近のショコラは、なぜか、牛乳を飲みたがります。
photo:01



私がコーヒーを飲もうとコップに牛乳を入れると、
それを飲もうとするので、
慌てて、違う器に入れてやります。

photo:02


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
でも、この通り、ちょっとしか飲みません[みんな:04]

水は、ガブガブ飲むのに。
牛乳は、ちょびっとがいいようです[みんな:05]



だいぶ、ご無沙汰してました…
すみません[みんな:01]

今日から、またよろしくお願いできればと思います。

休んでしまっている間、
二匹は、元気に育ってます[みんな:02]

photo:01


[みんな:03]雑誌にも載せてもらいました。

photo:02


[みんな:04]GLOWという雑誌です。

これは、ちょっと嬉しかったので、家族で盛り上がりました[みんな:05]

最近は、だいぶ暖かくなってきたので、ベランダに出してあげてます。
[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:03



でも、音がする柵の向こう側が気になるようで、
いつも乗り出して見るので
ヒヤヒヤします[みんな:09]


また、ちょろちょろと綴っていくので、
お暇な時でも、いいのでお付き合いいただければと思います[みんな:10]
photo:04


よろしくお願いします。








外に出れない二匹に少しでも雪を感じさせてあげたくて、
雪だるまを作ってみせてみました[みんな:01]
photo:01



最初は、餌だとおもったのでしょうか、二匹も匂いを嗅ぎにきました。

が、

すぐにショコラは、違うと思ったようで、どこかに行ってしまいました[みんな:02]

キャラです[みんな:09]
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02


匂いをかいだり

photo:03


触ってみたり

photo:04


舐めてみたり[みんな:08]

なんにでも、興味あるキャラ[みんな:07]

二匹とも、少し、雪を味わってもらえたかな[みんな:09]