ミルク。最近のショコラは、なぜか、牛乳を飲みたがります。私がコーヒーを飲もうとコップに牛乳を入れると、それを飲もうとするので、慌てて、違う器に入れてやります。でも、この通り、ちょっとしか飲みません水は、ガブガブ飲むのに。牛乳は、ちょびっとがいいようです
ご無沙汰してました…>_<…だいぶ、ご無沙汰してました…すみません今日から、またよろしくお願いできればと思います。休んでしまっている間、二匹は、元気に育ってます雑誌にも載せてもらいました。GLOWという雑誌です。これは、ちょっと嬉しかったので、家族で盛り上がりました最近は、だいぶ暖かくなってきたので、ベランダに出してあげてます。でも、音がする柵の向こう側が気になるようで、いつも乗り出して見るのでヒヤヒヤしますまた、ちょろちょろと綴っていくので、お暇な時でも、いいのでお付き合いいただければと思いますよろしくお願いします。
雪だるま。外に出れない二匹に少しでも雪を感じさせてあげたくて、雪だるまを作ってみせてみました最初は、餌だとおもったのでしょうか、二匹も匂いを嗅ぎにきました。が、すぐにショコラは、違うと思ったようで、どこかに行ってしまいましたキャラです匂いをかいだり触ってみたり舐めてみたりなんにでも、興味あるキャラ二匹とも、少し、雪を味わってもらえたかな?