ねずみのオモチャを私のところに持ってくれば、
遊んでくれると分かっているキャラメル。
ある日も私がパソコンで作業をしているところに
ねずみのオモチャをくわえて、
持ってきました。
ですが、作業中の私。
そうすぐには、相手にしません
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
それで、さらに催促をしようと、イスの上に飛び乗ってきたのですが、
なんと、そこにあったコーヒーカップに
飛び乗った拍子におもちゃ
を入れてしまったキャラ。
しばらく、じっと見つめ…
あれ?っと思い、中を確認する…
事態が把握できたのか、手で取り出そうとするキャラ。
さすがに、それは、まずい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
と、止めて取って洗ってあげましたが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
乾かさないといけないので、いったんお遊びは、お預け
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そんなところに置いていた私もわるいのですが、
まさか、入れちゃうなんて、
ほんとにキャラメルは、ミラクルです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4118899.gif)