久々お風呂。今日は暖かいので、二人を久々にお風呂に入れました二人とも全然拭かせてくれないので、冬の間は、寒く風邪をひいてしまうかもしれないと、ずっと入れてなかったので、とても久しぶりのお風呂です。相変わらず、お風呂が嫌いで泣き叫んだショコラ。嫌いですが、大人しく従うキャラメル。不思議と全然鳴きません二人でストーブの前でナメナメ。ちょっと乾いてきました