猫ブログ キャラメルとショコラ。 -16ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

なぜか、ベロが出てます[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



撮ってる間、ずっとベロ出てました[みんな:02]
きっと、出てることにきづいてないのでしょうね[みんな:03]


遊んであげると
必ずこれです。
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03



この間爪を切ったからと、安心していたのですが…
伸びるのは、早いもの…

気をつけなければいけませんね[みんな:04]

photo:02



ね?ショコラ[みんな:05]


お風呂に入って疲れたのか、二匹とも寝てます[みんな:01]

photo:01



photo:02


[みんな:02][みんな:03][みんな:04]これは、年始に実家に行った時にもらった爪とぎです[みんな:05]
photo:03


キャラのお気に入りです[みんな:06]



今日は暖かいので、二人を久々にお風呂に入れました[みんな:01]

photo:01



二人とも全然拭かせてくれないので、
冬の間は、寒く風邪をひいてしまうかもしれないと、
ずっと入れてなかったので、
とても久しぶりのお風呂です。

photo:02


[みんな:10][みんな:11][みんな:12]相変わらず、お風呂が嫌いで泣き叫んだショコラ。

photo:03


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]嫌いですが、大人しく従うキャラメル。
不思議と全然鳴きません[みんな:02]

photo:04


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
二人でストーブの前でナメナメ。
ちょっと乾いてきました[みんな:03]






キャラメルと旦那。
photo:01



なんでしょう…

photo:02



この丸まり具合と、
腕にフィットした感じ…

photo:03



………。

いつも、こんな感じで一緒に寝ようとします。
夫のことが大好きなキャラメルでした。