猫ブログ キャラメルとショコラ。 -13ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

この間、家に帰ると…
?!
photo:01


キッチンに散らばった肉とフタが…
photo:02



前日に作った生姜焼きの余り。
photo:03


フタをしておけば大丈夫っ!
って思って置きっ放しにして出たのが甘かった…[みんな:01]

ふぅ…
photo:04


してやられました…[みんな:02]



今朝は、
昨夜朝近くまで、二匹でドタバタと
はしゃぎまわっていたので、

いつもなら私が起きて仕度していると
ずっとついてまわってきて大変なのに

今朝は…
photo:04



二人してぐっすり…

photo:02


photo:03



朝、大人しいのは助かるけど、
ご近所さんにあんまり迷惑かけないでね[みんな:01]



今だに、ストーブをつけると
前を陣取ってあったまる…
photo:01



どんだけ寒がりなんですか?[みんな:01]


photo:02


え?

photo:03


私?

そう、あなたです[みんな:02]