猫ブログ キャラメルとショコラ。 -12ページ目

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

ふと、リビングに戻ってくると

窓辺で一人、外を眺めてるショコラを発見。


お気に入りのベッドのフチに手をかけ、
まっすぐに外を見るその小さな背中が
なんか愛らしくてパチリ。

photo:01



photo:02




私、

ちょこっとスペースがあれば

いいんです。

photo:01


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
テーブルに少しだけかかったケープに
のるショコラ。


photo:02



上から
photo:03



横から
photo:04



あ、少しはみ出てた[みんな:04]
でも、きちんと丸まって、体は収まってます。



ソファに座った私の膝にのる時も…
photo:05



左はしに
ちょこん。

もっとリラックスしていいんだよぉ~
ショコラ[みんな:05]









キャラメルの寝方は、変わってる…
と思います。

photo:01



[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
なんか変じゃないですか?

photo:02


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
この手とか

photo:03


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
首の角度とか…

photo:04


[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
このペタンコ具合とか…

ベッドや椅子の上とかで寝る時は、普通なのですが、
地べたに寝る時だけ、よくこんななんですよね[みんな:13]

変なの[みんな:14]

寝返りうつとこんなのも…
[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:05






家に帰って部屋に入り電気をつけてみると…

?!
photo:01


床一面になにやら、黒いものがたくさん落ちてるっ?!

なに?これ…!?

よぉく?見てみると…

photo:02



毛の塊?
あ!!ショコラの毛?![みんな:01]

生え変わりなのかもしれないですが…
こんなに抜けて、大丈夫?ショコラ[みんな:02]
photo:03