小さなスペースがあればいいの。私、ちょこっとスペースがあればいいんです。テーブルに少しだけかかったケープにのるショコラ。上から横からあ、少しはみ出てたでも、きちんと丸まって、体は収まってます。ソファに座った私の膝にのる時も…左はしにちょこん。もっとリラックスしていいんだよぉ~ショコラ
キャラメルの寝相。キャラメルの寝方は、変わってる…と思います。なんか変じゃないですか?この手とか首の角度とか…このペタンコ具合とか…ベッドや椅子の上とかで寝る時は、普通なのですが、地べたに寝る時だけ、よくこんななんですよね変なの寝返りうつとこんなのも…
ぎょぎょっ!なにこれ?!家に帰って部屋に入り電気をつけてみると…?!床一面になにやら、黒いものがたくさん落ちてるっ?!なに?これ…!?よぉく?見てみると…毛の塊?あ!!ショコラの毛?!生え変わりなのかもしれないですが…こんなに抜けて、大丈夫?ショコラ