猫ブログ キャラメルとショコラ。 -14ページ目
なにを思ってこの格好なのか…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
どろどろどろどろ~…
うらめしやぁ~
って、
ただ、ライトがたまたま下にあったところに、
キャラが来ただけなんですけどね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ある日、床で一人ゴロゴロするキャラを発見。
ゴロゴロ…
のびっ
あれ?止まった
伸びたまま、動かないので近づいてみる。
???
チラ見…
いや、そんな格好のまま動かれないので
気になりまして…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
覗かせていただいたのですが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
お邪魔したようで、申し訳ございません~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
うんしょ。
うんしょ、うんしょ。
また、ある日。
いそいそ
……
なんだろう。
太ったおっさんに見える…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

