ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

 

今日は先日のお出かけの記録です✳︎

 

 

私は大阪出身ですが

結婚後、3年ほど前から

石川県に住んでいます。

石川県での記録も少しずつ残そうと思います*

 

 

 

少し前の記事でもご紹介した

俱利伽羅不動寺に夫と

紫陽花を見に行ってきました!

 

前回行ったときは

まだ満開でなかったのでリベンジです*

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

本殿と鳳凰殿とありますが

こちらは鳳凰殿です*

 

駐車場の紫陽花が圧巻!

 

 

 

 紫陽花と一緒に

新作のアクセサリーの写真も撮影*

 

 

 
 
 

 

 鳳凰殿の食堂で

紫陽花パフェの貼り紙があって

可愛くて食べてみたかったのですが、

平日だったためか休業中で注文できず。

 

インスタ映え間違いなしの可愛さでした*

見かけたらぜひ♡

 

 

 

 

 

 

倶利伽羅不動寺

*山頂本堂 石川県河北郡津幡町倶利伽羅リ-2
*鳳凰殿 石川県河北郡津幡町竹橋ク128
 
 
 
 
 
 
✳︎この日のアクセサリーはこちら✳︎
 
 

白のトップスにデニム、カゴバッグと合わせました*

夏に使いやすい爽やかな色合いです。

 

 

 
*今日も素敵な一日を*
 
 
 

 

 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です
動画でのご紹介もございます💕
フォローお待ちしております →🌼