ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

 

今日は先日のお出かけの記録です✳︎

 

 

私は大阪出身ですが

 

結婚後、3年ほど前から

 

石川県に住んでいます。

 

石川県での記録も少しずつ残そうと思います*

 

 

 

少し前から紫陽花を見にいきたいねと

 

夫と話していて、

 

インスタで紫陽花が綺麗だと知った

 

倶利伽羅不動寺に行ってきました✳︎

 

 

 

 

まだ満開には少し早かったですが綺麗!

 

 

本殿と鳳凰殿とあり、

 

紫陽花がたくさん咲いていたのは

 

鳳凰殿の方でした。

 

本殿と鳳凰殿は少し離れていて

 

(車で10~15分!)

 

鳳凰殿には初めてお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の花手水がとても綺麗でした。

 

倶利伽羅不動寺
*山頂本堂 石川県河北郡津幡町倶利伽羅リ-2
*鳳凰殿 石川県河北郡津幡町竹橋ク128
 
 
 
 
 
鳳凰殿の近くに道の駅があり、
 
ソフトクリームを食べながら帰りました。
 
道の駅の売店はそんなに規模は
 
大きくなかったのですが、
 
入口にお花が売っていて
 
お買い得だったので
 
紫陽花の切り花を購入して帰りました*
 
 
 
 
石川県に4年住んでみて、
 
自然が豊かで空が広くて、
 
良い所だなぁと
 
しみじみ感じています♡
 
住めば都ですね!
 
 

*今日も素敵な一日を*
 
✳︎これからの季節におすすめの涼しげなデザイン✳︎
 

 

 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼