エステ脱毛 VS 医療脱毛 | 広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

広島市 女性、ママ起業家支援、エステ•マツエク•イベント•脱毛•キッズ脱毛•美と遺伝子栄養のフローレグループ

美と学びの百貨店
遺伝子栄養をもとに食から体を美しくする!
エステ・マツエク・脱毛のフローレビューティー
素肌美やDNA栄養の学びのグレースラーンアカデミー
それが融合する『人生を美しくするサロン』

こんにちは😃

輝く生き方を創造する
フローレグループですラブラブ

いつも応援ありがとうございますキラキラ

日中もだんだん、寒くなってきましたね。
風邪引かれないように、暖かくして過ごしてくださいね!



さてさて、とエステ脱毛って、
あまり、毛が抜けない!というイメージのいる方も
いらっしゃるかもしれませんが……

いいえ!抜けるんです(^^)

では、医療とエステの違いは?

【医療の場合】
・施術回数6回ぐらいで、エステ約8~12回分
・値段が高い

【エステ】
・回数は、多く行く
・値段は安い

ということから、回数に関しては、
エステの方が多いかもしれませんが、
でも、その分お肌は、ツルツルになります(^^)
というのもエステですので、脱毛プラス引き締め効果もあります。

また、専用のジェルもお肌に保湿を与えて、しっとりに☆

ここだけの話、、、医療は、何年も生えてこない!と、聞いて、
私、医療脱毛もした事があるのですが、、、
すぐに生えてきましたー(´-`)oO 笑

でも、健康な証拠ですよね!

その後は、サロンフローレの脱毛で、
数回させていただいたら、、、
ツルツルに!

もし、迷われている方、一度、試してみてください。







最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m





⇩HPは、コチラの画像をクリック⇩


image


私たちは、主婦であり、ママでありながら、人を輝かせるお手伝いをしているママ会社です。
小さなエステサロンからスタートして、今では事業を拡大するまでになりました。

ここで働く女性は全員がママです。
子育てをしながら、介護をしながら、時にお互いを支えあいながら働いています。

家族に応援される働き方をしながら、一人一人がプロ意識を持ち、お客様を全力でサポート。

女性が美しく輝いていけば社会が変わる。
私たちの挑戦はまだまだ続きます。