ねこは全部で何匹いるでしょうか? | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

イクミパパです。

 

猫の日は昨日でしたが、猫好きなので 今日も猫😺😸🐈🐾の話題で参ります。

 

 

早速ですが・・・・・ねこは全部で何匹いるでしょうか?

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

7匹でした😁😁

 

ツイッターで見て、思わずDMを送って許可を頂きました。

 

マンチカンのアーサーちゃんがとってもかわいく、とても素敵できれいな画像でした。

 

 

 

画像、動画と色々投稿されている方なので、猫が好きな方はぜひご覧になって下さい

 

https://twitter.com/MunchKINGArthur

 

 

 

 

 

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ
211-0025
神奈川県川崎市中原区木月
3-6-18モトスミコアビル1F
TEL 044-434-3640

HP😺●http://ikumimama.com/

Twitter●https://twitter.com/ikumi_mama

YouTube●https://www.youtube.com/channel/UCbux86456BpwfpAaJp5-ZhQ

Facebook●https://www.facebook.com/ikumimama2012/

Instagram●https://www.instagram.com/ikumimama_mike/

Pinterest  ●https://www.pinterest.jp/ikumimama/_created/