2月22日の本日は猫の日ですね。 | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

2月22日の本日は猫の日ですね。

 

イクミママ、イクミパパはと一緒の生活を送っております。

 

過去に
・保護5匹
・出産5匹

 

全て野良猫(もしくは野良猫が出産)を保護してきました。

※生体販売の猫ちゃんを購入するよりも、野良猫ちゃんを保護して欲しい!!!!!

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ!の基となった
「こねこのミケ」「こねこのクロ」も猫との生活から生まれました。

イクミママのどうぶつドーナツ!のドーナツにもなった

「まるちゃん」「みーちゃん」「はちくん」と3匹の家族と現在住んでいます。

元気に長生きして欲しい

猫の殺処分ゼロ、虐待される猫が無くなるような世になればと願っております。

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ
211-0025
神奈川県川崎市中原区木月
3-6-18モトスミコアビル1F
TEL 044-434-3640

HP●http://ikumimama.com/

Twitter●https://twitter.com/ikumi_mama

YouTube●https://www.youtube.com/channel/UCbux86456BpwfpAaJp5-ZhQ

Facebook●https://www.facebook.com/ikumimama2012/

Instagram●https://www.instagram.com/ikumimama_mike/

Pinterest  ●https://www.pinterest.jp/ikumimama/_created/