戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

先日、戸越銀座商店街で高級食パン専門店 

がオープンした記事を投稿したら

 

 

    ↓↓↓

 

 

 

そしたら...

皆さんから共通する質問をいただきまして、

 

 

 

 
 
 
・店頭にも、お持ち帰りの紙袋までに印刷
 されてるのこのお兄さんはどなた?
 
 
・実在する人?
 
 
・ロン毛のお兄さんが気になる~
 
 
 
 
 
お店のスタッフさんに直接、聞いちゃいました〜
「この、ロン毛のお兄さんはどなたですか?」
 
 
 
「食パンをプロデュース
           した人です」
 
だそうですよ
インパクトありますよね
 
みなさん、スッキリ~キラキラ
 
 
 
 
でっ、こちらは
   ↓↓↓
 

 タイミングが悪くてずっと買えませんでした

気になっていたレーズンパン♡ 

 

 

 

 

サンマスカットレーズン入りの

デザート感覚のレーズン食パン

やっとゲットできました〜

 

 

 

 

焼きたてのレーズン食パンを小さめにカットし

クリームチーズをつけて、おつまみにもあいましたよ

(主人も絶賛)

 

 

母には、クリームシチューのお供に添え

お気に召したようでした(良かった)

 

 

 

皆さまからの質問の解答もできてスッキリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p