戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

最近、高級食パン専門店がたくさん出店

されていますよね

 

 

 

皆さまのご自宅の近くにも、増えていませんか

 

 

 

私が住んでいる品川区の戸越銀座にも

先日新しい高級食パン専門店がオープンしましたビックリマーク

 

 

 

あまり聞きなれていない店舗名でしたが

オープン日、開店前にはワンブロックまでの

行列でビックリびっくり

 

 

 

その店舗名は

「真打登場」

 

 

 

朝、出かけるためにその行列を横目でチェックビックリマーク

夕方に戻った時には数名だけの列になっていて

食パンゲットできました音譜

 

 

                       ↑
        プレーン

 

 

                          ↑
         チョコレート

 

 

 

真打登場プライス

プレーン

・1斤サイズ→500円(税別)

・2斤サイズ→800円(税別)

 

レーズン

・2斤サイズ(ワンサイズ)→1080円(税別)

 

チョコレート(ガトーショコラ入)

1斤サイズ(ワンサイズ)→1800円(税別)

 

 

 

 

 

パン好きなもので、ひと通りの高級食パンは

いただきましたが、最近は「に志かわ」さんが

私の中では№1でしたが・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

「真打登場」さんのパンをいただたら…

順位が塗替えられちゃいましたアップ

 

 

 

 

実は私...「みみ」好きなんですパン

「真打登場」さんのパンはみみが美味しい~

(個人的な好みはあると思いますが)

 

 

 

 

 

 最近、お役立ち情報やご紹介記事も

投稿していますが...

地元の商店街も応援しま〜す❣️

 

本業のフラワーデザイナー講師のお仕事も

水面下で準備中で〜す💕 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p