戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

風の時代と呼ばれる時代に入った今

2021年の目標の1つとして

「今まで出来ていなかったライブ配信をするビックリマーク

を掲げていました

 

 

 

昨年、イベント主催をさせていただき

その時の参加されたアーティストの皆さまと

繋がっているグループ内でのライブで配信の

宣言をしました音譜

 

 

 

ハンドメイドのアーティストみなさんと

イベント情報やお得情報などシェアする

コミニュケーションの場として立ち上げた

サロンです

 

 

 

コロナの影響でリアルレッスンも

今までのように出来ない現実あせる

 

 

 

そのグループの中でアンケート形式で

質問したところ、貴重なご意見やヒントを

たくさんいただきました

 

 

 

グループの中でも、

 

 

・オンラインレッスンに切り替えてる

・これからやりたいが、よくわからない

・興味はあるがよく知らない

・参加した事はあるが、ホストになった

 事はない

・知らない人から聞くのは、ちょっと不安

・是非、教えてほしい

 

 

 

などなど…

オンラインレッスンを開催されている方から

これからやりたい方まで、幅の広いコメントを

いただきました

 

 

 

「Co-Worker 」のイベントタイトル

の意味にもあるように、

 

 

讃えあい、励まし合い、助け合い、

お互いを尊重しあえる仲間、同志キラキラ

 

 

であれば、挑戦しましょう!!

この風の時代に

 

 

 

その言い出しっぺの私が進まない事には

始まらない企画です

 

 

 

なので、ライブ配信の準備をして

ライブデビューしました〜(まだテスト配信ですが)

 

 

 

私にとっても出来ずにいたライブ配信ですので

度胸はいりましたがウインク

 

 

 

本番はまだです

グループ内で、すでにオンラインレッスンを

開催されているアーティストの方々をゲストに

お呼びして、コラボライブの予定です

 

 

 

ライブ配信の裏話も盛り上がりそうですね

(しでかしと発見の数々 笑)

 

 

はじめはグループ内だけの発信ですが

皆さん練習できたら、それぞれ翔けるかも〜

素敵な交流の場になれたら良いと思っています

 

 

 

私も次の課題に取組みますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 Co-Worker 文藝春秋ギャラリーでのイベントの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p