戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊

 

 

「Co-Worker」文藝春秋さんでのギャラリーで

フローレスkei 主催のイベント、2日間の

展示販売会が無事終了いたしました。

 

 

ギャラリーの奥にある、撮影に使われる

螺旋階段で20日、21日のメンバー別で

とびっきりの笑顔で始まりま〜す♡

 

 

 

5月から延期になり、参加者全員であたためてきた

イベントでした。

はじめての主催のイベントで、たくさんの皆さまの

力を借りて築き上げた内容となり、感謝、感謝です

 

 

 

コロナ禍の中、お客様は来てくださるのか、

開催する事を決断した時から、不安はありましたが

準備期間に何度も考え、コロナ対策の準備を

して挑みました!

 

 

プロデュース、企画するのはとっても楽しかった

です。たくさん、お勉強もさせていただきました。

 

 

 

参加してくださったアーティストの皆さま方は、 

このコロナ禍の中で、各自でSNSを駆使して

告知してくださったり、フライヤーを配布して

くださり、実際、コロナ禍の中でのフライヤー

配布も気がひけるところもあったのですが...

 

 

「参加者アーティストのSNSを見ました」

と言っておいでくださったお客様にも感激です♡

 

 

企画側から何も言わなくても、

各自で集客にも力を入れていただいたり、

素晴らしい仲間たち「Co-Worker 」です♡

 

 

 

文藝春秋さまにも、フライヤーを数カ所設置

していただきご協力に感謝です

休憩時間や2日続けてのご来店いただいたり

周りのOLさん達にもご好評いただきました♡

 

 

 

たくさんのお客様に、素晴らしい作品を

見ていただき、手にとっていただきました。

ワークショップも大盛況、ソーシャルディスタンス

をキープするために受付では、

会場内をチェックしながら、一時的に人数調整も

したぐらいなんですよあせる

 

 

お手伝いいただいた受付の、雨宮さん、宮本さん

の心配り、とっても助かりました。

ありがとうございました♡

 

 

ご来場いただいたすべての皆さま、

ご都合が悪くご来場出なかった方にも

次回に繋がるご縁もたくさんいただきました

皆さまに心から感謝いたします




 

 

 

 

 

 

 

 

画像もまだ、手もとに揃ってないので

各ブースについては、part2で投稿しますねビックリマーク

 

 

 

そうそう!このイベント中に

インスタライブもデビューしました音譜

よかったらご覧くださいませ

  ↓↓↓

 

10/20 初日で〜す

 

 

 

 

 

 

 

21日 最終日で〜す

 

 

 

 

 

 

ベル「Co-Worker1st」の参加アーティスト達のご紹介はこちら

 

ベル 「Co-Worker」イベント情報はこちらベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

LINE登録宜しくお願いします。

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡