お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

先週とあるスーパーで鯖が広告に載っていたので、車でわざわざ往復30分かけて、滅多に行かないスーパーへ。



この袋によだれがじゅるり🤤



滅多に行かない遠いスーパーだし、9年住んでて鯖を見たのは初めてだったので



2袋お買い上げ




開けてみると小さいキョロキョロ


鯵くらいな感じでしたうお座




焼いてみると



んー表面は鯖のような模様なので、恐々食べてみると


 



味が全くないネガティブネガティブネガティブ




味のない鯵か煽り煽り煽り




そしてもちろんこんなまずいもの誰も食べないので、翌日また私が処理しようとして食べると、




2日目は味があるびっくりマーク





すっごーいマズイ味オエー




ということで、残りの冷凍していたものと、一袋丸ごとゴミ行きとなりましたニヤニヤ





学んだこと、ドイツで日本食の冒険はしないことニヒヒ



ドイツで美味しいものってなんだろう?イギリスはご飯がまずいと聞いたけど、イギリスよりドイツの方がまずいと思うのは私だけ!?といいうか、イギリスはむしろ美味しかったなひらめき



毎週末お刺身三昧で育ったので、魚がない生活は苦しいですが、日本に行けるまで我慢して、ここで美味しいソーセージ(滅多に食べないけど)などを楽しもう飛び出すハート



アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk