お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 最近よく見るニュースですが、ドイツでは女性、男性、中性、その他に色々な分類があるらしく、それによって言葉もその人達向けに増えるのだとかニヒヒ



そして、よくジムやプールで男性が女性と言い張り、女性のシャワールームへ入っていいのだそう。


ドイツのシャワールームには扉など個別になく、シャワー中、全裸が見られたりしますあせる



そして、今回はシャワーをジムが断ったらしく、その謝罪金として約17万円を渡すようにと国が決めたらしい笑い泣き





なんじゃそれ笑

 

 

 

そしてこの記事を見て、夫



この国は益々狂ってきてる。早くこの国出よう。でもその前に…

おれもこの高給バイトやろうかなニヤリ





ズッコケ爆笑爆笑爆笑

 



 からの新速報🆕







この男性、女性シャワー室に入れてもらえず約17万円ももらったのに、賠償金として42万円も請求してるらしいw



アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk