お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

 次男君の断乳が成功してから、夜は少し楽になると思っていたら、むしろ前より時間がなくなった私。



なんせ、いくら眠かろうと21-22時まで寝ないネガティブ



今日も車で2回も寝そうになってたのに、すぐに到着したから寝れず、超ねむねむのはずなのにこの通り。



いつもミニカーで遊んでベラベラ話して寝ない真顔

 

 私はもう寝たいのに泣き笑い



いつも7時くらいから、長男君と次男君に朗読をして、それから寝るまでは家事何もできず。




寝てから家事の続きをするも毎日寝不足で、家事に取り掛かるまでにいすでぼけーっと寝そうになったり、立ち寝しそうになったり、欠伸は10秒おきにでたり、結局ベットへ行けるのは0:30-1:00くらい。それでも家事は終わらないことも。




朝は週末だろうと長男君、娘ちゃんは5:00-5:30に起きる。フラフラの状態で毎日3人の送り迎えして、土曜日は高速で往復1時間走って娘ちゃんを日本語の補修校まで送り迎え。



唯一の日曜日は溜まった掃除に当てたいけど、家にいれば子供がストレスなので外へ出なければならず、結局また掃除もちゃんと終わらず、夜中にやるってゆう魂が抜けるそして、子供と寝入っちゃう位眠くてフラフラなのに、寝入ると夫に夫婦の時間の為に起こされる魂が抜ける



そんなんでアメブロの更新が滞ってましたー


 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk