お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

 

 

 



あと3ヶ月で3歳になる次男君。



大体17時位になると、長男君が遊んでいるおもちゃを壊したり、頭を叩き始める次男君。



数ヶ月前はその度にパパが部屋から追い出し、ギャン泣きする次男君えーん




ある時、私は気がついた。

この子は眠いと感情コントロールできなきなり、叩いたり壊したりし始めるのかもキョロキョロ




そこでいつも夕方に2人の叫び声が上からすると、片付け途中一旦中止し、上の階へ行き次男君をお迎えに行き、授乳するとすぐにコロンzzz



この子はホントに寝ないと機嫌がヤバい❗️

パパと一緒w



と悟り、最近は夫も叩き始めたりすると、追い出すのではなく、私の方に抱っこして連れてくるようになった。



でも眠すぎてパニクってる時は、眠いのにベッドへ行かず、授乳も拒否したりとにかくすんごいお騒ぎに爆弾叫び




そして17時に寝ても、夜中も30分から3時間の間に何回も起きるからか、6時には起きれず、というか半分起きてて、半分寝てるから、授乳をやめさせてもらえず毎朝30分とか1時間くらい私から離れない真顔


 

娘ちゃんは7:45には小学校に着いていたいので、6時には起きたいんだけど、毎日張り付いてる人が取れないので、私も6時半までは起きれないニヤニヤ

 


夜も私がガソリンスタンドへ行くのに30分くらい消えると毎回ギャン泣きでママの帰りを待ってるらしい驚き




いつになったら卒乳できるのだろうニコニコ



アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk