お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 ドイツの花粉症、日本のとは比にならない。 
花粉症はその土地に住んで2-3年するとやってくるそうで、確かに最初の数年は快適だった。


しかし、ドイツの花粉がやばすぎる。
私は1-6月まで5ヶ月もひどい花粉症🤧

 『ドイツのやばい花粉症と花粉症療法』お立ち寄りありがとうございます😊 アスペルガー症候群、ADHDの夫 高機能自閉症、ADHDの6歳娘 重度自閉症、ADHD疑い、表出性言語障害、重度知的障…リンクameblo.jp


 

↓この記事の目がやばすぎるキョロキョロ

 『日本に戻りたくなる一番の理由』毎年この時期に思う事。。。 ひゃっはー今日もハッピーラッキーゆいなーです  それは、、、 ドイツのサービスが悪いからでもなく、 友人不足だからでもなく、 浴室…リンクameblo.jp




わけはね、これ。




詳しくはこちらから



種類が豊富だけに、期間が長いのよ泣き笑いおいで



おまけに、緑の多いドイツ、日本の何億倍、何兆倍?も花粉を出す木があるのだと思います。



本来、体を健康にする緑、私にとっては猛毒でしかない💦


車を数十分外に置くだけで、車が真っキッキ🚗


これを吸って生きてるわけよ煽り






そして花粉症は究極、痒いを通り越えると痛くなる爆笑



鼻かみすぎで、鼻周りが真っ赤に皮膚がただれ、目もただれ、皮膚もかきむしり、痒みを越えて痛くなる現象チュー



2ヶ月半乗り越えたので、あと2ヶ月半がんばります予防




 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk