お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の5歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

イースター休暇に義両親の所へ泊まりに行くことになり、その途中の所にある光のexhibition へ。














とっても芸術的できれいでいくつかの画像が何回かに渡って流されて、全部一通り見るには1時間はかかるかなー?って感じでした。




娘ちゃんと長男君は興味津々に見てたけど、次男君が怖い怖いでパパにがっしりしがみつき



出たいと言いだしたので、私と次男君の滞在時間はたったの


10分



その後長男君も出たいと言ったようで残り3人は15分で終了泣き笑い



ファミリーチケットで約8000円もしたのだけど、ここは小さい子供と行くべきでない笑い泣き




全部見たかったな〜泣き笑い

 

 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk