お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の4歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 

 12月から新しい職についた夫が送り迎えする時間がなくなり、毎日私はタクシードライバーのように行ったり来たりの生活をしてて、次男君もついに車で全員で行くようにしたけど、以前は歩きで、雨の日はこんな感じあめ




しっかり傘を持って、とことこ歩く可愛い次男君😍




が、いつの日からか晴れの日も雨の日も、途中から抱っこー、帰りに関しては初めっから抱っこーで私は傘持ちながら、次男君を抱っこして荷物も持ってくったくた宇宙人くんコートもびしょびしょになるので、恥ずかしいけどレインコートすら着たあせる


  


さらに、以前は朝娘ちゃんと長男君をパパが送ってから歩きで私が次男君を送ってて、着替えない、愚図る、幼稚園行きたくない(十分理解できる)騒ぎで毎日登園拒否で何度か家にいた事もあり、大変だったので、皆で車に行けるようになり、良かったねビックリマーク

 

 



 

 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk