お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、ADHD疑い、表出性言語障害、重度知的障害の4歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
汚い内容が含まれです。苦手な方、お食事中の方はご留意ください。


 次男君の幼稚園ほんとにひどいのですが、大しても2時間放置とか、オムツが取れて、オシッコで濡れたズボンのまま放置とか。



今日は、この靴から始まり


幼稚園の上履き、外で遊んだ後、先生が履かせてくれたのはいいけど、両方ジップを閉めてない💦


しかも左右逆だし




以前、帽子を誰かが引っ張ったら首が絞まり危ないからという口実を翌日に告げられ、帽子の紐は締めない宣告されたんだけど(本当は面倒だからだけど…)、この靴は閉めないと危ないでしょ!?



この件があってから話すのも馬鹿らしくて、何も言わなかった。



そしてオムツをチェックすると、大をしたのか、お尻に汚物が。でも物は入ってない。

つまり、ちゃんと拭かれてない(これいつもだけど、今回はひどかった)




今週初めにもお迎え時に私が次男君の大を拭いておむつ替えしたんだけど、今日ももちろん私が拭いてオムツ替え。



そして、ウェットティッシュを10枚以上使ってもまだ汚いくらい全然ふけてなかった。




そして、その間、次男君は大暴れ。すると先生はうるさいから組のお部屋から退去。




そして、おちんちんが真っ赤になってるから、痛がって大暴れしてたのだと気がついた。




さらにその後、車に乗った時もお尻が痛いと大暴れ。




次男君は食後によく大をする。お昼は12:30には終わる。私は14:30にお迎え。先生が14:30頃さっきオムツ替えたと言ってたので、また2時間程、汚い状態で放置されてたから、お尻もおちんちんも大荒れになってしまったようだ。



家にいるとおっぱい星人だから大変で何もできないから幼稚園へ送るけど、この幼稚園に本気で行かせたくないと思う、最近の葛藤もやもや

 

 



 

 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk