お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの6歳娘

 

重度自閉症、ADHD疑い、表出性言語障害、重度知的障害の4歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 怒涛のお誕生日会が終わり早1週間。


ほんとドイツのお誕生日会はテーマに沿ってやるし、ゲームや工作、プレゼントのお返しまで準備しなきゃいけないから大変爆笑
 

飾り付けは私担当



ケーキは夫担当拍手

めちゃくちゃ大変だったよう





見た目やばいけど美味しかった飛び出すハート



子供はみな、マフィン食べてケーキはあまりたべてなかったなガーン


みんなでマリカーとかSwitch でゲーム


 

私の友達の子供から最高のユニコーンの光るコスチュームを頂いたひらめき電球ありがとう😊



 

欲しいものを聞かなかった方と聞いたけどリストから買わなかった方からもらったものは、やはり、娘ちゃんが必要ないものでしたードクロ




 問題児が2人いたけど、娘ちゃんラブの男の子は、ほんとに優しいコハート

 







 

アメトピ記事