ご覧頂き
有り難うございます
おねがいラブ

アラ還
スキンケアコスメ
狩人のんのん
整形
美容医療なしで
どこまで
いけるか
絶賛人体実験中
爆笑
流れ星
星

朝晩は涼風
肌寒く感じる事すら。
照れ
でも日中は
まだまだ暑くて
エアコンもフル稼働。
チュー
でもどこか
盛夏の頃とは
やっぱり違って
着実にお肌は
秋を感じてそちらへ
移行しようとしてる様な
微妙な変化を
感じてる今日この頃の
のんのんです
キョロキョロ
ほんとに
面白いように
暦の移り変わりを
お肌なのか
身体なのか
頭で感じるより早く
察知して変化するなぁ
と。
まぁ、その季節
ワンシーズンを乗り越えた
お疲れが
ドーンとこないまでも
ジワジワと
滲み出てくる頃
って事かな
笑い泣き
ゲロー
シクシク
タラー
このところ
弱って
敏感に傾いたお肌
肌荒れ時ケア対応用
備えておりましたが
夏のメガ割で
購入していたこちら
ROVECTIN
イエローハーツロベクチンイエローハーツ


エッセンシャル
トリートメント
ローション
エッセンシャル
アクアセラム

夏の間
散々汗かいて
エアコンガンガン
水分蒸散しまくり
身体も疲れ
肌荒れしたり
そりゃー
お肌細胞も萎みがちに
ショボーン

とりあえず
水分補給したいんじゃー
ちゅーことで
此方を投入
チュー

いやん
スキラブラブこれラブラブ
お肌プリッと
膨らみます
ラブ

ロベクチン
そもそもは
創業者のお身内に
ガン患者さんがおり
抗がん剤の副作用などで
お肌がボロボロに。
免疫の低下したお肌にも
安心して効果的に
使用できるスキンケアを
開発されたのが
ロベクチンの始まりだそう。
星
こちらの化粧水
無色透明
テクスチャーは
トロ~りと濃厚
濃ヒアルロン酸感満載
キラキラ
7つのヒアルロン酸
配合で
内側も外側も
水分で満たしてくれます!
更に
不要な角質を優しく除く
パパイヤ果実エキス
これね、よいかも。
AhaとかBhaとかの
酸系だと弱肌には
却って負担に。

ダメージからの回復に
パンテノール
ハリのために
アデノシン
むくみ解消に
天然カフェイン
おねがい
そして
のんのん個人的に
好きなのが
ナノヒアルロン酸
ハート
ヒアルロン酸て
水分を呼び込んで
抱え込む
という作用オンリーかと
思っていたのですが
このナノ化した
ヒアルロン酸には
消炎作用も認められたそう。
こちらの商品説明には
記載ないのですが
個人的には
期待大!!
と思っています
爆笑

夏の水分補給として
投入しようかと
思っていたのですが
かなりな
膜張り感ではありますので
盛夏にはツラい?かも。
のんのんは
全く大丈夫ですが
朝のメイク前など
避けたいな、と
思われる方も
いらっしゃるかと。
でも
いつまでもイヤな
べたつきが残る
という事は全くなく
 !!
乾燥、疲れによる
肌しぼみにオススメします!
下手なシートマスクより
助けてくれるはず!
おねがい
そして
エッセンシャル
アクアセラム



プッシュ式のセラム

しっかりとした

白濁ジェル状

伸びはよくて

スーッと広がります。

ローションと同じく

水分補給のテコ入れ

として

捉えていたのですが

こちらは

ロベクチン独自技術

アクアセルアクティベーター

(ローションにも採用)

ヒアルロン酸の他に

ナイアシンアミド

アデノシン

復活草トレハロース

そして「塗るボトックス」

アセチルヘキサペプチド8

ラブラブ

内側から

潤い水分で満たし

ハリをもたらす事により

毛穴も見えなくさせる!

という

嬉しい効果が

プラスされておりました

爆笑

ラブラブ

レビューを見ていた所

「こちらを使用すると

お肌が膨らむラブラブ

というのがあり

たまらずポチしたのてすが

ハイ

当たりでした

ラブチョキ

水分で満たして

膨らませたい

今現在の 

のんのんの希望に

ドンピシャ

でございました

デレデレ


ローションと

ペアで使用されると

更に確実に

実感して頂けるのでは、と。

爆笑


上で日本公式を載せましたが

こちらのが

少しお安いかな

https://m.qoo10.jp/su/1345407097/Q133970331?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


https://m.qoo10.jp/su/1345407166/Q133970331?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 

メガ割
スーパーセールに
お買い物マラソン
懐は秋風ピューピュー
笑い泣き
なのになのに

おねがい

実は

この収穫に気をよくして

もすこし

ポチッとな

しちゃったのがありまして

笑い泣き

次回また

ご紹介させて下さい

照れ


本日も

貴重なお時間

お付き合い下さいまして

誠に

有り難うございました

おねがいラブ


貴女のお肌と

その毎日に

幸多からんことを

ハート

ラブラブ


今日も1日

お疲れ様でした

ピンクハート