ご覧頂き
有り難うございます
おねがいラブ

アラ還
スキンケアコスメ
狩人のんのん
整形
美容医療なしで
どこまでいけるかな?
絶賛人体実験中
爆笑
 流れ星
星

さて
前回のやらかし
一件
お馴染みの
近所の皮膚科女医さん
(超生真面目キラキラ
「またですか?!」
そして失笑される
魂

を受ける前に
手持ち鎮静コスメにて
無事完治
致しました
チュー
えへ
スター
その際にも
お役立ちの
こちら
ピンクハート



Banobagi

バノバギ

ミルクシスル

左から
リペアセラム
リベアトナー
リペアクリーム
ラブラブ

あ!
モチロン
肌荒れ中ですから
メインはいつもので。

少し落ち着いてからの
様子見の量から
投入しました!
こちら
人気ありますよね
ルンルン
トナーは
お水のように透明
サラサラ質感
でも馴染むと
モッチリ保湿されます。

セラムも
同じく
とろみの薄い
サラッとした
透明なお水のような。
これまた
すーーっと
馴染んで
むちっ
もちっ
爆笑おねがい
好きだー
この質感ラブラブ

まだ荒れが残ったお肌にも
染みることなく
違和感なく
馴染んでくれて
有り難い
ラブラブ

クリームは
シルククリームは
荒れ時には
欠かせないのですが
のんのん的には
エマルジョンの
位置付けなので
(軽め質感なので)
最後の蓋として
こちらの
リペアクリーム
少しフワっとした
軽めのクリーム質感
伸ばしやすく
後肌は
シットリ
艶もでて。
これかなり
保湿されてる
安心感あります!!

こんな感じに
仕上がりました
スキンケア後


お目汚し

失礼しましたアセアセ

滝汗
星
ルンルン
リペア
肌鎮静化
リラックス効果

謳い文句はまさに
ドンピシャ
ラブ

のんのんの
Amebablog師匠
「韓国スキンケアマニア
まゆ」さんラブラブ
オススメされたのが
激しく頷けます
!!

少し前の
楽天スーパーセールで
購入していたので
届いてはいたのですが
中身をまだキチンと
確認してなかったの

これも
狩人魂に逆らえず
ポチッとな
下差し



バノバギ

リジュブ

ネイティング

バイタルソフナー

バイタルクリーム

バイタルセラム

ピンクハート

バノバギの
スキンケアシリーズの中で
一番
のんのんみたいな
おばちゃんに
向いてるのは
!?
と、探してみたら
これがあった!
キャビアの力で
肌弾力
栄養補給
up
!!

ポチらずに
おられましょうか
爆笑

こちらも
使用経過後また
詳しくお届けしたいと
思います
おねがい
キラキラ

んで、
お楽しみ
韓国コスメあるある
オマケ
ちゅーか
サンプル
てんこもり
ラブラブラブ

一時期に比べると
なんとなく
韓国コスメの
どちらからも
オマケの量
減った?
ような
気がしておったのですが
うーんラブラブ
ありがたや
ラブ
バノバギ様
ピンクハート
こちらです



見づらくて

ごめんなさいショボーンアセアセ

ミルクシスルの

シートマスク三枚

凄いしっかりとした

メッシュポーチ

コットンパッド一箱

カーミングケア

リジュブネイティング

新発売の美白

アルファラディアンス

各サンプルシート×2枚ずつ

ハートリーフ

100エッセンス


はー
嬉しい~ラブ

有り難く使用させて
頂こうと思います
照れ

バノバギ
ミルクシスル
リジュブネイティング

楽天の
お買い物マラソン
クーポン出てました!
下差し


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


さてさて
本日も
貴重なお時間を
お付き合い下さいまして
誠に
有り難うございました
おねがいラブ

台風一過で
急に涼しく
朝晩は
少し肌寒いくらい
有り難いけど
皆様
どうか
お風邪など
召されませんよう
照れ

貴女のお肌と
その毎日に
幸多からんことを
ラブ
ハート