ご覧頂き
有り難うございます
おねがいラブ

アラ還
スキンケアコスメ
狩人のんのん
整形
美容医療なしで
どこまで行けるかな
!?
絶賛人体実験中
流れ星
流れ星

さて
前回の
のんのん的
引き算スキンケア
として
お試中の
ドクターリセラ

トライアルも購入
慎重に
着実に
継続しとります!
懸念材料もあるっちゃ
あるけど
一つずつ丁寧に
人体検証中
ラブラブ

その前に
上げておりました
こちら
VOS
イノスピキュール
サロントリートメント
サロンのオープニング
モニターで
初回半額の施術受けました


長々と記したのですが
さすがに
美容医療ではなく
あくまで
最先端美容成分を
使用したサロンエステ
ですので
一回で
シワもシミも
吹っ飛びました
ダッシュ
ちゅーことは
流石になく。
でも
効果は確かに感じました。
肌のトーンアップ
ハリ→フェイスライン
クッキリキラキラ
法令線薄くなってる
ピンクハート
ターンオーバー加速
キラキラ
顎の角質厚めな箇所等
軽く薄皮剥がれました
キラキラ
施術後一週間を
過ぎたあたりから
普段使用してる
コスメへの反応が
なんかよくなった 
と言いますか
手応えが素直に
返ってくる感じ。

なので

ニコニコラブラブ
この施術を始めた方は
最初は
二週間過ぎたあたりに
もう一度!
それを2クールすると
ひと月に一度の
施術で保てるようになります
ラブラブ
と言われてたのには

のんのん
納得
おねがい

続けたら
確かに
より良い実感を得られそう
ラブ

でね
二度目も予約してたのです
ラブラブ
モニターついでに
オープン記念だから
二度目も少し
お安くなるのよ
ラブラブおいで
に釣られ
デレデレ

でもですね
狩人のんのん
考えてたんですよね
スキンケア
他にも試したいもの
あったよねえ
これでコース選択して
始めちゃったら
そのほかの
新規投入した子たち
純粋なコスメの
効果なのか
VOSの底上げ効果なのか
わかんなくなっちゃわない
!?
プンプン
それと

確実に
施術日と翌日位は
ダウンタイムという
程でははいけれど
使用出来るもの
限られるし
マスクしても
チクチクします。
ムズムズ
ちくちく
チュー
綺麗のためには
全然OKOK
でも

コロナも波はあるものの
社会生活は戻りつつあり
のんのんの
本業もシーズンを迎え
やたら忙しくなってきており。
真剣一発勝負的な
仕事でもあるので
極力
ニュートラルな状態で
過ごさねばならず。

そんな
迷う気持ちが
出たのか
コスメの神様の思し召しか
二度目施術の朝
起きたら

すんげー頭痛
ゲロー
スター
なんでじゃー
ネガティブ

お薬飲んで
動けない程でも
なかったので
サロンにお電話して
状態をお伝えしてみた

悲しい

あああ
それはお辛いですね
この施術は体調のよいときを
オススメしております
どうか御無理なさらず…
ご連絡頂き有り難うこざいました
悲しい

…はい
赤ちゃんぴえん
では
はい
失礼します
流れ星
おわり

あっさり
終わりました
笑い泣き

次の予約とか
施術期間の説明とか
何も促されることなく
終了
口笛

寂しいような
ホッとしたような
残念なような
うずまき
しつこくしない
良心的なサロン
睫毛パーマが物凄く
良かったのと
VOSのスピキュールなしの
基本的スキンケアコスメ

あらQoo10にもあったルンルン
メガ割終わっちゃう~
えーん



が良さげで気になるので
引き続き
利用させて頂く予定ですし
お肌に渇入れしないと
ダメそうに時には
また施術お願いしようか?
と思っております

おねがい照れ

んで
施術と同じ
イノスピキュール配合
スキンケアコスメ
として
こちら

下差し


V3

Hari  Daily Cream



むふふ

前回

辛抱溜まらず

購入してたヤーツ

爆笑キラキラ


こちらは

デイリーちゅーくらい

なので毎晩使用可能

ラブラブ


 


 上差し

サロンでも

ばら売りのほか

こーゆー

セットで販売してました。


のんのん、

施術受けるし


このマスクは

手持ちあったし

クリームのみ購入

ラブラブ

薄い黄色の緩め

プッシュ式クリーム

お顔全体
気になる箇所に
集中クリームとしても。

柔らかい
テスクチャーで
とっても瑞々しく
サーッと
広がります
おねがい
チクチク
感じますが
不快さはなし
ラブ
うふ
ハリも出る
ラブラブ
水分感たっぷりなのに
保湿力あり
持続性もあり
おきにいり
ハート
です!

手に入りやすい
Vosのマスクパックと
このデイリークリームで
個人的には
かなり手応え感じました
!!

サロンの施術とは
イノスピキュールの
本数も異なるし
そこは、ね。
でも
ホームケアとしたら
めちゃレベル高い
チューチョキ

ただ、活性が
高まるので
逆に
ポチッと
吹き出物でることもあり。
ふむ

いたしかゆし
かな
口笛

クリーム単体として
11. 000円なら
対費用効果ありあり
かと
爆笑


VOSサロン
施術のレポート
これにて
終了
爆笑
もし
こちらを
お試しできる
機会ありましたら
強く
オススメ致します
バイバイ
継続はおいといても
一度ぜひ体験なさってみては
ウインク
ルンルン
シュッ
とした
明るい自分に会えるかと。
ルンルンルンルン

照れ


のんのんは
お仕事ありまして
お休みではないのですが
皆様はどうか
よき週末を
お過ごしくださいね
照れ
本日も
貴重なお時間
お付き合い下さいまして
誠に有り難うございました
おねがいラブ

また
お目にかかれますよう
ハート
お願い

貴女のお肌に
幸多からんことを
ピンクハート