ご覧頂き有り難うございます

ラブおねがい


スキンケアコスメ

狩人のんのん

整形と美容医療なしで

どこまでいけるかな

絶賛人体実験中ルンルン


さて

皆様


キラキラスピキュールキラキラ


って

ご存知ですか!?


    

海綿から抽出された

天然の微細針予防接種

海綿って

天然のスポンジ

というイメージしかなく

「針??」

ってピンとこなかったのですが。

あのスポンジって

無脊椎水棲動物の一種である

海綿から骨格部分を除き

残り部分を加工したもの

なんですってびっくり

深く考えるとシュール?‥ガーン


60年程前から既に医療や

美容分野では用いられてたそう。


こちらVOSは


イノスピキュールキラキラ


海綿は主にタンパク質とアミノ酸

等の有機物から成る部分と

シリカ(ケイ素)から成る

無機物の骨格部分で

構成されており

これを強酸、強塩基材を用いて

精製し、骨格のシリカ部分だけを

取り出したものが

スピキュール

天然微細針

になります。

でも、有機質とこの科学的基材が残留物として残ってしまう。

それを特殊な精製方法

で低温低圧抽出した

超純粋な不純物0の

スピキュール

それが

イノスピキュール

キラキラキラキラ



少し前にバズった

V3ファンデーション

 

 

 

 

これこれ上差し上差し


狩人ですから

バズる前に見つけて

まだネットでは

市販されてなかったので

福岡のサロンの方から

メールでやりとりして

購入しましたチョキ

ここで知ったスピキュールキラキラ

何しろこのV3

ヒト臍帯血細胞培養液

イノスピキュールに

コーティングラブ

しちゃってくれてる

おいで

塗って

パブで少し

引き上げて、止める。

あらラブラブちょっとやだラブラブ

リフトアップされてる?


形状記憶ファンデ

キラキラ

使うよそりゃ!!


ただね

私には少し暗くて

時間経過で色沈みと

少し重ねると何故か

粉っぽく

感じてしまい。

あ、現在こちら

新発売したのも購入済!

下差し下差し


キラキラV3シャインキラキラ

ファンデーション




構造は黒とおんなじ

プッシュ式ピンクハート

 

 

これ、またレビューを

改めて乗せますね!


シャインキラキラ

つくだけあり

艶好きの私には

黒よりこちらが推しです。


あ、また

逸れてしまった汗うさぎ

ごめんなさいお願いアセアセ


狩人ね、スキンケアにも

取り入れてたくて


いくつか試してみた。


いいかも!と実感したのは

 

 

これとか

これ



ヤーマンの

金のスピキュール


こちらは定期便にすると

購入し易いお値段。

幹細胞ではなく

金とスピキュールで

collagen増やすぜ系。


でも

「おイエローハート

と感じたので

ちくちくスピキュール

感触のお試しにはよきかと。


ああああ

また逸れた

滝汗お願いアセアセ


しばらくは

他の分野の狩りに

勤しんでおったのですが

ズーッと通ってる美容室の

メッチャ信頼してる

イケメン店長が

「うちのオーナーがエステサロン始めるんですよ」


へー😑エステかあ

エステ高いし

その時だけ、みたいな記憶しか。

しかも私、機械系の

施術は持病で出来ないし。


「そうでしたねお願いアセアセ

あ、でも、睫毛パーマも

ありますよ!

オープン記念で半額っす!」


デレデレ

行くわ!!


って、美容室の上の階へ。


白を基調の綺麗なお部屋


正面キャビネットに並ぶ

VOSコスメ

スキンケア山盛り


ラブおねがい爆笑


はやる気持ちを

抑えつつ

まつぱ予約入れつつ

スピキュールや

臍帯血培養液について

熱く語り合っていたら

キレイで優しいお嬢さんが


「VOSサロンケアトリートメントも初回半額ですよハート

機器は使用せずハンドトリートメント

のみで15万本の

イノスピキュールを

入れ込みます!

この成分ご存知でお好きでしたら

一度おためになりませんか?」


びっくり

15万本!?


ヤルッ!

ヤリマス!!アタクシ!

オネガイシマス!


興奮してカタコトになる謎


「ただですね。

こちら、ターンオーバーを

通常よりも早いスピードで

行う事になるので、

人によって

リアクションが出ます。

チクチクするのは

ご存知ですよね。

赤み、むくみ、痒み

ニキビが出ることも。

三日後位には

肌のつっぱり

乾燥を感じるたり

皮剥けすることも。


お肌に酸素、血液が集中する事で起こる反応で、

肌再生に向けて働きかけてる

証拠ですから安心して下さいね。

ですが、この様にダウンタイムが考えられますので

スケジュール的に余裕のある

時をお選び下さいね。」


とゆーわけで。


先日

受けて参りました!!


施術前

下差し



夏バテ

寝不足

いつもより法令線

クッキリゲロー


クレンジング後で

髪ボッサボサ

お願いアセアセ


さてさて

これが

如何に変わる!?


施術レポート

続きます!!


散々逸れまくって

ほんとにゴメンナサイ

えーん


狩人

構成力なし

笑い泣き

どうか温かい目で

お見守り下さいませ

えーんお願い


貴重なお時間

お付き合い下さいまして

誠に

有り難うございました

おねがいラブラブ


狩人のんのんの地域は

台風一過のようです。

それでも

雷はなるし

土砂崩れ警報出るし

驚き

皆様はご無事でしたか


この後また

暑くなるのでしょうね

ネガティブ


ひぃアセアセ


どうかご自愛下さいね

お願いラブラブ


貴女のお肌に幸多からんことを


ラブ