好きなスタイルを追求! | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

連休最終日いかがお過ごしですか?
私はと言いますと家族が風邪をひき初日の法事を
一手に私が引き受けなければならず。。。
その疲れで2日目はだら~っと(汗)
3日目の今日もまだ風邪ひきさんがいるので
ずっと家で過ごしました

そんな中でも色々とこれからの仕事の資料作りや
リストの検討や追加などなど楽しく過ごしました

昨年末この本と出会い ショップを見つけて
この本のように統一出来たらどんなに素敵だろう♪
ということで少し今後のインテリアなどの
参考に出来るようなスタイルを確立できそうです

先日昨年オープンしたキラリト銀座のお店で
こちらを購入


これからサロンに来ていただく方には
見て 使っていただけるのでは?と思います
なかなか現実は自分の家のキッチンなどのスタイルと
合わせていくのが難しかったりもするのですが
少しずつ勉強してコーディネートしていけるように
なりたいなと思います