[謹賀新年]♡年末年始の色々〜(o^^o) | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

   🌄ご訪問ありがとうございます鏡餅

 

2023年も早、7日が経ちました

のんびりブログですが、

お付き合いくださると

嬉しいです😊

 

 

 

 

 

今年のお正月の玄関飾り

 

 

 

 

1月3日は、品川の戸越八幡神社⛩に

毎年恒例の新年参拝に🙏

 

 

 

 

今年は暖かくてお天気もとても良い

お正月でした

 

 

 

 

戸越八幡神社の干支の御朱印

 

 

 

 

 

今日は七草粥をいただく日ですね

無病息災、健康長寿を祈願して🙏

お夕飯に頂きました♪

 

 

 

毎年恒例の1日の5チャンネルの

羽鳥さんの番組の

ダイヤモンド富士💎

 

テレビでも綺麗でした

 

 

 

 

 

年末年始は息子家族が泊まりに来て

賑やかに過ごしました

 

今年もたらば蟹、最高に

美味しかったわ😊

お雑煮はみんな美味しいと〜

おかわりしてくれました♡

 

日高昆布の出しが良かったかな笑

 

家から帰る時に、お姉ちゃん

リュックにキャリーバッグを

持って、玄関先のワンちゃん

の置き物に挨拶していました笑

 

 

 

 

 

 

2日は娘家族が来て、また

楽しいお正月を過ごしました♡

夫は娘夫婦とビールにワイン🍷と

ご機嫌に楽しんでいました😉

 

娘のお孫ちゃん初マスク

なかなかお似合いね❤️

 

 

 

 

 

娘家族はパパのご実家で

お餅つきを楽しみました

歴史ある臼ですね

 

 

 

 

 

私にとっては

楽しく忙しいお正月でした笑😅

 

 

クリスマスは娘、息子家族が

揃って、賑やかにランチでお祝い

 

苺タルトケーキ🎂

美味しかったわ

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん2人は仲良く

遊ぶようになりました

 

 

 

 

 

 

 

息子のお子ちゃま達は

お家でクリスマス衣装🤶

を着てニコニコ笑顔

 

トナカイにサンタクロースかな?

 

 

 

 

函館旅行✈️から帰ってきて

我が家は外壁塗装と屋根塗装

の工事に入り👷‍♀️

 

12/19日にやっと足場撤去が

終わりました♡

 

新年を外壁や屋根が綺麗で

迎えられて良かったです♡

 

 

 

〜✨皆様にとって、今年も

沢山の幸が訪れますように✨〜